新着情報

関東一円を対象に屋根リフォーム、雨どい工事を行っていま す

2020.07.20

関東一円を対象に屋根のリフォームや雨樋工事を行っている錻力屋です。

錻力屋では一般住宅以外にも店舗や工場、倉庫など幅広く屋根の工事やリフォーム業を行っています。

昨今、自然災害(主に台風)の甚大な被害を受けて屋根が破損したり、滑落してしまう住宅も多いです。
また地震の影響で屋根材がずれたり、ひび割れを起こしてしまうケースもあります。
そういった状況をできるだけ最小限にとどめるには耐震対策を行ったり、リフォームを行うのが効果的とされています。

特に昔ながらの瓦などは剥がれて、下に落下してしまうと家屋の損傷だけでなく、人に対しての被害もあるので大変危険です。

 

近年は屋根材も軽量化し、それでいて滑落のリスクが少ないものが登場しています。
安全性を重視する上で、そういった屋根材に交換するのも良いかと思います。

もし事前に耐震対策、台風対策をしたいという事でしたら割れるリスクが低い金属素材のトタンやステンレス、銅などの屋根材に変更してみてはいかがでしょうか。

雨風の侵入を防ぎ、勾配の緩やかな屋根にも使用できます。
また、断熱性に優れ遮音性も高いため、近隣の騒音に対応できるメリットもあります。

 

屋根工事や雨樋修理、サイディングなど、お住まいの修理でお困りの際はお気軽に錻力屋までご連絡ください。

お問い合わせはこちらから