新着情報

屋根リフォームにて新しく使用する屋根材の種類

2024.02.20
錻力屋は関東一円の地元密着型として屋根リフォームに関する業務を行っております。皆さんの中には、これから屋根リフォームを検討されているという方もいらっしゃるかもしれません。屋根リフォームを施工される際には、既存の屋根材を新しくされるという場合もあります。そこで今回は、屋根材の種類ごとの特徴についてお伝えします。
まず第一に、スレート瓦の場合には、費用がリーズナブルな価格になっているだけではなく、選択できる色も色々とあります。また、ガルバリウム鋼板の場合には、耐食性があり、耐震性も非常に強く、熱反射率にも優れています。そして、日本瓦の場合には、何十年にもわたる耐久性があること、高い強度を有すること、デザイン性が高いことも人気です。ただし、定期的なメンテナンスを行う必要があることはご理解ください。
錻力屋は関東一円の地元密着型の業者であることにこだわりを持っています。地域の皆様に愛される業者を目指し、工事は常に細部まで手を抜かず、屋根リフォームや外壁リフォームなど分かりやすい説明を心掛けるなど、信頼第一の活動を行なってきました。また、地元ならではのフットワークの軽さは迅速な対応を実現します。