新着情報

屋根のリフォームを行いたい!錻力屋ではどんな施工が可能なの?

2021.02.19

屋根が損壊してしまったので工事をお願いしたい
屋根の一部が欠損してしまったので新たな屋根材を導入したい
屋根材が日本瓦で古いのでストレート屋根材に変更したい

屋根に関するリフォーム、修理なら埼玉県越谷市に拠点を置く錻力屋にご相談ください。
関東一円で幅広く対応しています。

当社は家屋や建物にあった様々な屋根材をご用意しています。
戸建て住宅ですとストレートタイプの屋根材が主流です。
薄い板状の屋根材を1枚1枚貼り付けて固定していきます。
メンテナンスも楽で、汚れやカビも生えにくいです。

屋根材自体も比較的安いものですので、多くの方に愛用されています。
カラーバリエーションも豊富で各々の家庭のデザインに合わせる事が可能です。

そして店舗や工場、施設などの場合は金属屋根をご提案しています。
金属製の屋根は勾配を緩やかに設置出来、大きな建物でも遮音性や防水性を兼ね備えています。

素材で言うとトタンやステンレス、銅などです。
それぞれ一長一短ありますが、比較的安い値段で設置できる点がメリットです。

錻力屋では屋根材のみを剥がしてリフォームするのではなく、下地部分からの葺き替え作業も可能です。
関東圏近郊で屋根のリフォームをお考えなら錻力屋までご相談ください。

お問い合わせはこちらから