新着情報

突然の台風や雨で困った!急なトラブルにも迅速に対応いたします

2021.04.20

暖かくなってくると、油断できないのが急な天候の変化です。ゲリラ豪雨や突風・台風など、突然の荒天は家のあちこちに大きなダメージが生じるトラブルが起こりやすくなります。

 

また、油断できないのが「雨漏り」です。雨が降った日だけ我慢すればいいや…と急ごしらえの対処でしのいでいると、見えない場所で木材や建材の腐食が進み、いつの間にか天井や壁全体に広がる傷みになってしまうことも少なくありません。

雨漏りが発生したときは、出来るだけ早めの修理や補修をおすすめします。早ければ早いほど軽度の施工で済み、家主様のご負担も軽くなります。

 

お住まいのトラブルはいつ起こるか予測が出来ないものです。当社は急なトラブルにも素早く対応いたします。お困り事が発生しましたら、どうぞお気軽に当社までご連絡ください。出来る限りスピーディに対応させていただきます!

 

埼玉県越谷市の錻力屋(ぶりきや)は、地域の皆様に愛され、何でもご相談いただける身近な存在を目指しています。地元ならではのフットワークの軽さを活かし、突然のトラブルにも迅速に対応いたします。

また、お時間をいただける工事でしたら関東一円どこでも対応いたします。

屋根リフォーム・外壁リフォーム・雨どい工事のことなら、信頼第一の当社にぜひおまかせください。

 

お問い合わせはこちらから